秋葉原のSofmap、PCコンフル、TSUKUMOをはしごして、携帯とパソコンを見て回って、Panasonicの軽くて壊れにくい、パソコンが¥19800とか¥24800でたくさんあって、ちょっと少し考えてから、パソコンは買うとして!



Sofmapの2号店は閉店してたり…
どんどん秋葉原も潰してるビルもあって、目立ったのはメイドカフェの可愛い子達が、雨の中傘をさしながら、たくさん立っていたのが目立ちました!
銀座線の駅もきれいになっていて思わずカチャリ!

銀座線の1番出口階段上がって直に上島珈琲がありました!

定番の黒糖珈琲を飲んで。
結局CIMを携帯開けるのわからなくて、出来ませんでした…えーんえーんえーん


今日も、世界中の方々が1つでも幸せな事が訪れますように願っております!

髪もカットしてさっぱりしました!


You Tubeこの頃更新してないけど昭和歌謡曲や孫の動画見てみてね〜!
PIECE OF MY WISH 今井美樹さんを歌ってみた!