うちの子供達も孫もみんな、マカロン大好きハートハートハート

ふと沖縄にお嫁に行ったお姉ちゃんと孫たちに送ってあげようと思って池袋東武百貨店でダイワイヨのマカロンを見ていたら、1000円で1ヶ月毎日店頭に貰いに行けば、1個もらえて、それが1000円で、1ヶ月!毎日っておねがいおねがいおねがいマイマカ!!!


有効期間中に一回だけ3個貰えるんですけど、私は最初の日に1個とその3個貰ったから、4個貰えたんです!

もう1個もらったら元取れちゃいます!

受け取ったらカードにスタンプを押してもらうようになっていて、発行店のみで使えます、マカロンの種類も決まっているので、生マカロンなどは別売りですので、お気をつけください。

お店で、よく聞いてくださいね!

私も何回かもうもらいに行ってます。

是非是非、皆さんもマカロン食べてみてね!

https://www.dalloyau.co.jp/subscription/ 



今日池袋東武百貨店で見つけたのは富士見堂のあんこ天米


あんこ好きの私も初めてのせんべいにあんこ楽しみです!

今日も、世界中の方々が1つでも幸せが訪れますように願っております。

いつでも仲良しなジェイと、下の娘


子供達がデザインしたロンパースありますヒヨコ