今日は、孫に服を選びに所沢の西武百貨店へ

もう夏物がたくさん揃ってて、羽織物ですごく良いのを発見!

これの布は、菌をはらえちゃう素材で、小さい子はマスク嫌がるんだけど、口のところに、フェイスカバーが付いてます!

もちろん取り外し出来て、男の子用と、女のコ用があります!





それから、新幹線の半袖短パンも可愛いのよ〜!

甚平も、ガーゼぽい綿生地で柄もかわいいし、涼しそうラブラブラブ


トイレも赤ちゃんルームもとっても可愛いのよ♥

所沢の西武百貨店に是非是非来てね〜!
駐車場も、広くなって道路向かい側に出来たので、利用しやすくなってます!

駅のグランミオも新しくなってたくさんの店舗が増えてます!プロペ通りも楽しいですよ〜!
今日は、プロペ通り椿屋珈琲にて、抹茶白玉パフェを食べました〜!
白玉もたくさん入ってて、抹茶の蜜をかけてとろ〜り美味しかったラブラブラブラブラブラブ
今日も世界中の方々が、一つでも幸せが訪れますように願っております!
寝起きのそうちゃん
エビフライも食べれるよ、あーちゃん兄(にい)