こんにちは、お久しぶりです。

最近小説を、書き出しました。


このブログで繋がった方にまた、歌や小説もご紹介したくて、また、仲間入りさせてくださいねウインクウインクウインク


こちらのアルファポリスで公開しています。

自分の体験をもとに、ブリーダーや飼い主の事を書いています。

ネタバレしたくないのでこれくらいの紹介で、是非是非読んでくださいね、まだ、連載中なのでこれからどんどん、面白くなっていきます!


こちらから、読んでね!

https://www.alphapolis.co.jp/novel/360993704/320482573 



今日は池袋の東武百貨店の焼菓子屋さんDALLOYAUでとってもお得なマカロンを買ってきました!

なんと毎日1つずつ店頭に行くと貰えるって言う商品です!

行かないと貰えないです。

でも、今だけ最初に3つ貰えるのをやっていて、そのマカロンを入れる専用の可愛すぎる缶も売ってて、毎日違う味が楽しめるし、最高です!その日と、次の日行ったら元が取れるお値段!

マカロンの味は決まってる物の中からなので、行って買うときにお店に確認してくださいね!

毎日池袋東武百貨店に1ヶ月は行きたいと思いますラブ

マカロンを、取りにラブラブラブラブ


http://www.tobu-dept.jp/sp/ikebukuro/shop/102419502/ 


それでは、今日も、世界中の方々が、1つでも幸せな事があります様に願っております。



https://www.alphapolis.co.jp/novel/360993704/320482573