洋楽の師匠から、色んな曲を教えてもらって、只今勉強中なんですけど、私のお気に入りのPVになったこちらの曲




この子最高なんです!勿論曲も、歌も最高なんですけどねルンルン

4年くらい前に話題になって日本でも化粧品のコマーシャルにも起用されたSia””Chandelier”きっと聴いたことあるよね。

Siaというシンガーソングライター。

ステージでもプロモでも絶対顔を見せない変わった女性です。

でも歌も上手いし作曲も素晴らしい。Rihanaの大ヒット曲 “Diamond”も彼女の作曲です。聴いてみてねウインクウインクウインク


師匠のコピーも入り混ぜながら今日は洋楽特集していきたいですね
照れウインク

この間嫌な事があって、ちょっと気分が悪かったんですけどショボーン

嫌なことがあった時に最適なお勧めの歌元々アメリカのオーディション番組に出場したものの落選した出演者を慰めるために番組中に歌われてたんだけど、それが大ヒットして Billbordでも1位に輝いた応援歌でず。って師匠からこの曲Daniel Richard Bad Day が送られてきたのおねがいおねがいおねがい

だんだん、気が晴れてきてスッキリした気持ちになれました照れ照れ照れ

もともと、そんなに悩まないのですぐ、切り替えちゃうんですけどねキラキラキラキラキラキラ

私の知らない曲が、知ってる曲に変わっていくって凄いことだし嬉しくて、まだまだ毎日お勉強です音符音符

やっぱり、歌って最高ですよね!

今日も世界中の方が歌をきいたり、歌ったり、感じたりして幸せになれますように、お祈りしています。


YouTube
負けないで