ちょっとエッチな感じの歌ってういと、私は古いので松坂慶子「愛の水中花」後は衣装があの頃で超過激のピンクレディーですよね!
もう水着みたいな衣装や、キラキラの紐みたいな服や、スカートが短くて、足がまたなが〜いんですよラブラブラブこちらです!どうぞ見てください!


洋楽では、本当に日本とは全く違うというか、エロのレベルが凄いです!
私が師匠に教えてもらった中でもフレンチポップのジェーン・バーキンの名作「ジュテーム」https://youtu.be/k3Fa4lOQfbA
これは、歌で良いのかってくらいにエッチ過ぎます!?

この曲は旦那さんの Serge Gainsbourg (歌手兼作曲家)がソフィア・ローレン(大女優)の為に書き下ろしたんだけど、本人が歌うの嫌がり当時恋人だったジェーンとのデュエットでリリースしたそうなんです。
皆に聞いてほしかったんでしょうね〜!

私もチョイエロで椎名林檎さん作詞作曲 「闇夜の心中仕立て」失敗してますが(笑)笑ってください爆笑爆笑
今度ちょっと、衣装も変えてやりますね〜!今日は、ごめんなさい

今日も世界中の方が歌をきいたり、歌ったり、感じたりして幸せになれますように、お祈りしています。