白日を覚えてるところです!
このKING Gnu の井口さん声も良いんですけど、面白いんですルンルンルンルン

私も思ってたんですけど、井口さんって顔が大きそう(笑)何ですけど、このpvもなぜ横から撮ってるかって顔がでかいから撮影は横からにしたそうです。娘から聞きました!


昭和歌謡曲も良いんですけど、今流行の歌も良いですよね〜!
最近は天才が多くてビックリしてばかりですが、この年でこんな歌詞どうやって出てくるの?
って思うものばかりです!

私は今洋楽をこよなく愛す、洋楽の師匠に色んな曲を教えて頂いてるところ何ですが、最初に教えられたのが、ラベルのレディマーマレード
こちら

です!
これ最高なんですラブラブラブ
英語が難しすぎて、
Creole lady marmaladeのところばっかり声出しちゃってアセアセアセアセ
この歌って、とんねるずさんが前に歌ってたような…うる覚えですが…
本当に歌って尽きないですよね〜!

今日は動画がなかったので、いつも歌っているポケカラから久しぶりにLEMON歌ってみました。

今日も世界中の方が歌をきいたり、歌ったり、感じたりして幸せになれますように、お祈りしています。