芥川製菓さんを最初に見たらなんと、…新紙幣記念渋沢栄一ミルクチョコレートをみつけました!




芥川製菓さんは、明治製菓さんやロッテさんが老舗と思いきや、こちらの芥川製菓さんが大正3年日本で1番最初にチョコレートを販売していたそうです。

凄くなが〜いこちらで一番人気のスペシャルミルクチョコレートが、みんなで割って楽しめるチョコレートになっています!


スペシャルハイカカオチョコレートもなが〜い版もあります!カカオ70%でビターチョコレートのほろ苦さがたまりません!
もちろん、普通のチョコレートサイズもあるので、みんなと食べる時や、ご贈答用になが〜いスペシャルで、1人や色々なチョコレートを楽しみたいなら、小分けのチョコレートを、何種類か買うのもお勧めです!

ハロウィンのかわいいドーナツいっぱいですラブラブラブ






食料品も沢山、生鮮野菜は安くて新鮮なものばかりで、レタス108円などなど、シャインマスカットも1000円でしたよ!
是非みなさんも、池袋ショッピングパークお近くに来たときは、お寄りくださいませ。



池袋駅を歩いていたら、こんなポスターが

川越でいも婚爆笑爆笑爆笑
出会いハート
婚活ラブラブ
楽しいラブ
是非参加したい…。
年齢制限が…プンプンプンプンプンプン
若い世代も、LOVELOVEしましょう!
世界中の方々に1つでも良い事がありますように。