ネイルの学校で、勉強中の娘がテストで合格おねがいおねがいおねがい


頑張ったので、池袋のルミネでお食事の前に、5階のスリーコインズプラスでブレスレットを娘購入!

私も買ったらと言われ、良さげなこれにお風呂のゴム栓が付いててくれたら、わたし的に最高なんだけどなと思いながらこちらに。


男性にも良いですよね!
男性のアクセサリーってちょっとセクシーだし、さり気なくお洒落してるんだなって思っちゃいます!
ピアスやネックレスも良いですよね!
この手、私ですよ男性の手みたいですけどねてへぺろてへぺろてへぺろ
8階のABC canteenへ
ここの、サラダも飲み物もご飯もお肉もぜーんぶ美味しい!
お皿も木の皿でお洒落だし、彩りが素敵で写真映えしますよねー!



店内も可愛くて、もう2度目です!
娘はチキンタツタのプレートと、どうしてもこの間食べたローストビーフ丼が食べたいって、ミニ丼を頼み完食!
サラダもスープーもメインもデザート付いて食べごたえ満点ですラブラブラブ


ぜひ、皆さんも行ってみてくださいね!

今日も、世界中の方々が1つでも幸せが訪れますように願っております!


ハロウィンジェイ
かぶり物大嫌いでしょげてます(笑)