ROOTOTEのバックインバックのご紹介、カバンの中が整理できずに困っている方、多いと思いますがこれで、解決




これは、とても大判でビジネスバックに丁度良いですニコニコニコニコニコニコ
新社会人のみなさんも、バックの中を探して探して、焦る事があると思います。色も4色あるし、スヌーピー柄や、お花柄もご用意しております。男性も女性も誰でも使えるそうです。




こちらは、ヨガやジムやスパなどにも、さっと持って行ける様にビニール製で、脇も網になっていまして濡れても大丈夫ですタラータラータラー
化粧品やシャンプーなどまとめられちゃうスグレモノですラブラブラブ




最後に亀戸駅で可愛いご当地キャラ達を見かけたのでご紹介ですハートハートハート
今日も、世界中の人が幸せで暮らせます様に祈っておりますラブラブ