今日はいつもと違う道を、こっちも行けるのではっと思って歩き出したら、花園神社に相当たりましたニコニコニコニコ


せっかくなので、お参りさせて頂いて世界中の、皆さんに1つでも良いことがありますようにといつも、お願いしていますキラキラキラキラキラキラ


神社には必ず穴が空いた木や、変わった木があります。これも、穴が空いていますね〜虹

不思議ですよね、何かが住んでいるのかしら照れ照れ照れ
なんて考えるのは私だけでしょうか?
今日も、世界中の人が幸せで暮らせます様に祈っておりますラブラブ

今日の花占チューリップ


私も付けているかわいい💞
オリジナルアクセサリーです。


足が臭い人必見、匂いがなくなる、魔法の粉