今日は、錦糸町の喫茶店 ニットさんに、来ました!
もう何回も、ホットケーキを食べに来ていますが照れ照れ照れ


こちらは、テレビや映画の撮影で良く使われているそうで、芸能人さんのサインがたくさんありますラブ菅田将暉さんも来たみたいラブラブラブ


昭和にタイムスリップした様な店内は落ち着いた雰囲気です。この間、土曜日に来た時は、満席で何名か並んでいたので、やっぱり平日来るべきですね〜コーヒー

ホットケーキは、さっぱりしつこくない、この厚さでも、ペロッと食べられちゃいますおねがいおねがい


プラスで、味が濃くて美味しいナポリタンも食べようかなっと思うくらいでしたキラキラキラキラキラキラ

ぜひぜひ、錦糸町に来たらニットさんに寄ってみてくださいねキョロキョロ
お忍び芸能人の方に会えるかもしれませんよルンルンルンルンルンルン
今日も、世界中の人が幸せで暮らせます様に祈っておりますラブラブ

今日の花占チューリップ

私も付けているかわいい💞
オリジナルアクセサリーです。

足が臭い人必見、匂いがなくなる、魔法の粉
YouTubeに歌アップしました音符音符