今日は、私の写真集の中でも電車や地下鉄を良く撮らせて頂いているので、ご紹介したいと思いますニコニコ

まずコチラ、はやぶさとやまびこ、奥に見えるのが、新幹線E7系・W7系と言うみたいです。
まだ名前などよく把握してなくて、鉄道ファンの方には、物足りなくもあり、ご立腹の事もあるでしょうけど、これからお勉強していくので、皆様のコメントお待ちしていますウインク

これは…ごめんなさい、全然わからないので問題でも良いでしょうか?
何線の何という電車か教えてください新幹線
毎日電車の問題を出して覚えて行きたいと思います爆笑

我こそは、鉄道マニアの方よろしくお願いしますキラキラキラキラ

お友達になってくださいニコニコ

ぜんぜん自分では覚えてませんが、電車が撮ってくれといつも私に話しかけるのでおねがいついつい、撮っちゃいますよねラブラブ


可愛い電車さん達、楽しいですよね〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


今日も、世界中の人が幸せで暮らせます様に祈っておりますラブラブ

私歌も歌ってます♫聞いてくださいね!

One more time, One more chance【伴奏】 / 山崎まさよしby めぐ#nanamusichttps://nana-music.com/sounds/04691599/

私も付けている可愛いラブラブオリジナルアクセサリーですダイヤモンド