中3男子の息子、本日なんばへ映画「ワンピース」「ドラゴンボール」を見に行った。

絶対、ケツ痛なるで。


さてさて、昨日
息子はギャッツビー除毛フォームで
脱毛をしてみた。

※クリーム(脛毛濃)とフォーム(脛毛薄)の2種類あり



ホームページでのクチコミは良かった。











、、、、、、、、が!

かなりの色白で脛毛は薄めの息子。

多めの10分置きで軽くこすり洗い流したけど
まだらやし、縮れ毛になってる箇所もあるし
カミソリで剃って三日後みたいな箇所もあり
正直、失敗に終わった。

香りも、キツくお風呂のドアは全開でしないとムリやったし、就寝前は長ズボンが履けなかった。

そして、今朝は短パンでいく予定やったの脛毛の失敗により長ズボンで行く羽目に。




その後、Amazonでのレビューを見ると
まぁ、それはそれは低すぎるレビュー盛りだくさん。



私的には毛深い女子にはいいかな~って感じです。




あぁ、やっぱり
医療脱毛かなぁ