先日に引き続き、今朝も息子の机から

プリント発見ムキー







???
どういうこと?!ポーン

英検二次試験前夜に準備をしていた息子滝汗



いつも通り一次の結果と一緒についてくる切り取る受験票を準備真顔



今回は写真不要やったデレデレ



(必要としても不合格になった写真使い回す予定いやったけどさ。

ニヒヒ




、、、真顔真顔真顔真顔真顔




いやいや、どうやらそれは受験票ではなかったよう滝汗




なぜなら、、、





本物の受験票が出てきたゲロー



破れてるしムキー



やっぱり写真必要やったんか~滝汗




中学受験の時も、願書兼受験票に押印してなかったし(合格後に気付いた)

蛙の子は蛙かデレデレ



緊張感もへったくれもないなぁ真顔

(どの口が言うニヒヒ


まぁ、今回は部活の後の試験やったからついでに受けた感覚やろうチーン






でも、写真も生徒手帳もなくて
どうやって本人確認して二次試験受けたんやろ??滝汗


たまたま、通学してる学校が受験会場やったから
先生呼び出して確認とかやったらどうしよう、、、。滝汗


あ~ぁ


こりゃ、また落ちたな笑い泣き