ご無沙汰していますてへぺろ



近況色々です!



・母倒れる…今は徐々に回復し、一安心ですが、離れてるので心配は絶えない笑い泣き

・職場で新しい業務任される…人が辞めたせいで、プラスの仕事降ってきて、今脳みそパンク中滝汗

・PTA広報納期迫る…仕事以外の日は、小学校へ行きパソコンに張りついているニヒヒ

・生理来る…相変わらず妊活はうまくいかない(笑)

・サッカー公式戦迫る…息子の試合迫り、練習も詰まって忙しい滝汗





なかなかヘビー過ぎて、精神的に参ってます…チーン
一番キツかった出来事は、母の体調不良かな~笑い泣き




仕事も広報も慣れないことしてるから、頭痛がひどくてショボーン




でも今月乗り切れば少しラクになるかな~口笛







上矢印空回りしないように、心を落ち着けて、今日は過ごしますウインク




ちょっと色々休みたい…




あー、休みたい(笑)



でも止まれない毎日。
少しでも手抜きして、疲れないように過ごさないとねてへぺろ






ではまた…ラブラブ