薬の副作用で、吐き気と眠気と…チーン

起きている時間はとにかく気持ち悪くて、炭酸水でごまかしてましたガーン



土日の2日間、プール教室を移籍するため、新教室の体験に星

思いの外泳ぎが上手だったのに驚き…(普段プール教室はあまり見学していなかったので、どれだけ泳げるかよく分からずw)



動画載せようとしたけど、先生のお顔が思いっきり出ているので辞めました…(^^;




今日の検定の結果、新教室では、背泳ぎからのスタートになりました拍手

私は、小学校3年生くらいまでスイミングに通い、4泳法まで頑張って辞めたんですけど、

高校までびっちりプールの授業ってあったので、泳げるとスゴく誇らしくて嬉しい気分でした照れ
だから、息子にもとりあえず4泳法まで頑張って欲しいなぁと思ってます!



土曜日は、プール体験に行ったあと眠気に負けて、1時間昼寝滝汗

午後も身体が言うこと聞かずにさらに2時間昼寝びっくり




薬のせいと言えども、寝過ぎたので、走りに行きました爆笑

星10㎞…1'01'09(6'07/km)

久々まとめて10㎞頑張れました!!


日曜日もプール体験→お昼食べて→夕食の支度のあと、


また2時間昼寝

また寝過ぎたので、走りに行きました(笑)

星8.47㎞…52'24(6'11/km)



小指の爪の1/4程度の大きさの薬1錠が、1日中、吐き気と眠気を引き起こすのは、ホントにスゴいですびっくり

幸い走りに行ってしまえば吐き気は収まっているので走ってしまったけれどニヤニヤ




夜はサッカーの集中練習グー
2時間の練習は、なかなかみっちりで練習になりそうな感じでした照れ









上矢印休憩は、アイスを頂いてましたよウインク
1年生、まだまだ可愛いラブ





ではまた…ラブラブ