会場入りまでもドタバタ劇場だったのは、昨日のブログにも書いたけど(笑)、

本当に楽しく走らせてもらって、感謝感謝の一日でした爆笑



5㎞ 25分40秒でしたおねがい









前日の刺激入れで、4'39/kmが出たので、あわよくば25分切れるかという気持ちで居ましたけど(笑)、そんなに練習してないんだもん、切れるはずもないよね…てへぺろ

突っ込んで入っても今までみたいには、持たない…(^^;
見事なビルドダウンに笑えましたニヤニヤ




4'49-5'03-5'12-5'39-4'51(920m)


死ぬほど暑くて、2㎞で、靴を放り投げたいくらいの気持ちになり、心から5㎞1周で良かったと思ってしまったりびっくり









いつもの負けん気も最後まで出現することもなく流れに身を任せてしまったし、



頑張ろう、粘ろうっていうこの思い入れって、やっぱり練習量に比例するんじゃないかと思いましたグラサン




自分のレース内容はともかく、たくさんのランナーさんをスライドで後押しできたのは良かったかな!(^^)








また、応援のタッキーさん、さとさん、ユーリさん、もう一人男性のYシャツ姿の方(お名前聞いたのに忘れてしまった大馬鹿野郎をお許しください)、かあさん親子、YUUさん、しゅんまま親子…(お名前抜けてしまった方がいたらすみませんあせる)
応援がなければ、もっとお見苦しい悲惨な結果になっていたと思います。
本当に忙しいなか、ありがとうございましたラブ









青空宴会の中心ガンプくん、hottansさん、いじり~さん、お忙しい中、あのような和やかな場を作っていただき、本当にありがとうございましたウインク





やっぱりレースは最高ですラブラブ
その中でもキャサナイは、また格別です。
できれば来年以降も開催してほしいな~笑い泣き







一番星のみんなとカメラ





優勝のがんちゃんと、takimaruさんとカメラ




素敵な思い出をありがとうございましたおねがい





ではまた…ラブラブ