昨日のモヤモヤ葛藤記事のような気持ちを引きずったまま、今日は灼熱のエドリクへグー

9時30分で28℃。
終わる頃には30℃あせるあちかった~ガーン











レース(キャサナイ)は4日後。
仕事もあるし、走れても当日まであと1回。

トラック練習って実は一人でやったこと一度もない…あせる
セッション以外でトラック練習したことないから(笑)



毎週息子とここに来てるのに、自分がトラックの上を走ることは、全くなしびっくり

ってか、私くらいの走力じゃ、未だにトラック練習の敷居が高い気がしてるから
(←言い訳?でもあるあるだよね…(^^;)、なかなか一人じゃ踏み出せなかったの…ショボーン









でも、今日は朝から、いや、昨日の夜から決めていた星
絶対トラックを走るグッ





無理はしない。
でも、最近の走力ギリギリの…って感じのメニューでグー
ここ最近キロ6切るのもやっとな人(笑)



星自分なりのタイム設定

3000m(5'40)-2000m(5'30)-1000m(全力)


星結果


アップ…1㎞ 6'30


・3000m---5'42-5'38-5'32

間…3分

・2000m---5'22-5'23

間…3分

・1000m---5'08




一人貸しきりと思いきや、体型も走力もおそらくサブ3らしき男性がインターバル?をしていたから、

その方からしたら、私なんかがトラックを使ってしまい、申し訳ない気持ちでしたがあせる




こんな私でも何となく走りを見られてるキョロキョロ…かも。




そんな気持ちが、やる気を奮い立たせてくれました(笑)照れ
一人だったら、この暑さにきっと甘えが出てしまったに違いありません。





もうこの先暑い夏がくるし、なかなかトラックを一人で走る勇気がないので、今日みたいにゼーハー走って、

おっ、意外と走れた!って自己満足にひたれたのは、とても気分が良かったラブ

ホントに滝汗でしたけどね(笑)




終了後は、お楽しみおなじみメンバーでのランチウインク








おなじみメンバーと言って分かる方は、かなりのあこ通(笑)てへぺろ




トラック練の消費カロリーも滝汗をもあっさり忘れさせるデブめしラブラブ










心の栄養補給チュー
めっちゃ美味しかったです!!




帰り際
か○さんに、(←隠す必要もないけどw)



「あ~、トラック練のせいか、立ち上がったらめっちゃ脚がパンパンだわ~あせる
とボヤいたら、



か○さん「あこ、そう言いながらも顔がめっちゃ嬉しそうだよ~(^^)vやっぱりあこは走ってるとイキイキするね」




と言われました爆笑




うん、この心地よい疲労感がとても幸せだったことは言うまでもなくラブ
今日は思いきってトラック練に行って良かったウインク
昨日のモヤモヤは大分解消されたようですチュー





昨日、本屋でパッと目を引き、ペラペラめくって、ズキューンと打たれて、衝動買いした一冊下矢印下矢印下矢印









インスタはアカウントのみでほぼ上げてないから良く知らなかったんだけど、
フォロワー数20万人だってびっくり




この文章読んでみてラブ下矢印









このような短いメッセージ、でも、心を動かされる文章の数々が掲載されていますウインク




またブログでも紹介したいな~おねがい
とっても素敵です星





ではまた…ラブラブ