6月の走った距離。
76.54㎞あせる
少なっ(笑)

まぁ、ラン週2じゃこれが精一杯だよねと思いつつ、妊活のために走りすぎも身体動かさなすぎも良くない(笑)なんて思ったりニヤニヤ


何が正解かなんて、本当に分からない…もやもや
適度な運動はやっぱり大事らしく、クリニックでも、身体を動かすことに関しては、大賛成らしいグー



ただ月間200㎞とか、スピ練とかは、妊娠に向けてはそぐわないんだろうな~。

ジョグで気持ち良く走ることが身体のためと思いつつ、全然練習してないから当たり前なんだけど、スピードが出ないとイラっとする…
走っている時間がやたらと長いチーン




走りながらひたすら葛藤の日々です(笑)









それでも、今朝は汗を思いっきりかくというその感覚がすごく心地よくて、終わったら気分爽快ウインク







空は雲ってるけどね~(笑)









今日のラン8㎞グッ







最速でも、1㎞5'30くらいしか出せないので、キャサナイも5㎞ワーストを記録するかもだけど、



今思ってる、今感じてるあれこれが、いつか笑って話せる日が来るといいなぁと常々思ってます。





辛抱の日々は続く…てへぺろ




ではまた…ラブラブ