こんばんはチュー





昨日は、城戸さんの出版お祝いのお花を買いに、何年ぶり?にお花屋さんに行きましたウインク










花を家に飾ろうとして、以前に花瓶を買ったのだけど、買った翌日に割ってしまうという失態を犯し、それ以降お花を家に飾ることもなくなってしまったけれど、こうしてみると、やっぱりお花は気分を上げてくれる気がします星




将来的に広いおうちに住めるようになったら、お花のある生活もいいなぁ~照れ




この1週間は、パート初出勤から始まり、PTAの広報の集まり2回、習い事の送迎週5日に、木曜日は会社の歓迎会の飲み会、金曜日はキャサナイ応援(これは自分の自由で行ってることだけど)、今日も大忙しの一日…明日も出掛ける用事に、明後日も家庭訪問びっくり




慣れない子供の新生活と新しい習い事、慣れないパートと、PTA…気を遣うことばかりでプッツンしそうなギリギリをさ迷っています…笑い泣き



明後日まで駆け抜けたら、少しは落ち着くかな…てへぺろ



皆さんのブログにもまんべんなく訪れることが出来なくてすみません笑い泣き




新生活に慣れたらまたコメントめぐりもしていきたいな~ウインク






最近のヘアアレンジラブラブ











アイロンで巻いてからやったほうが可愛く出来るのだけど、10分以上は時間かけれないので、ストレートヘアのまままとめてます…(^^;










明後日まで頑張るぞグッ





ではまた…ラブラブ