皆さんのリブログに便乗させてもらい、私も城戸さんのブログをリブログさせてもらいますウインク










今は私、パーソナル受けてませんが、過去に受けていた門下生として、恐縮ながら、本の中に少しばかり登場させていただきました星
表紙までありがとうございます…(^^;




たくさんの人たちに、城戸ワールドを見ていただけたらなぁと、応援団長としても願っていますウインク




発売は4月26日だそうで、アマゾンでは予約も始まっているそうなので、詳しくはリブログした記事をご覧くださいませラブ




さて、今日はそんな大先生の応援をしにキャサナイへ星
自分はエントリーしそびれるという…あせる




私、かすみがうら終わってから、アキレス腱の調子が良くなくて城戸さんに相談したら、あっさり
「調子に乗ってマリオジャンプのしすぎでしょ!
ジャンプの写真が右足着地だったじゃん…ニヤニヤ



はい、痛いのは右のアキレス腱でした笑い泣き



と、写真の見る視点が凄すぎる先生でした滝汗
ホント情けない…
情けないついでにいうと、今日は走ってないくせに、臨海公園の芝生でスッ転んで、太ももの筋肉が伸びました(笑)走ってないのに転んで手を付いたりで体が痛い…笑い泣き





レース前に、城戸さんにサインをお願いしました(笑)まだ本はでてませんが、これからきっと人気が大爆発すると、もっと雲の上の人になってしまうでしょうからねウシシ








まだ肝心のサインが決まってないとのことでしたが、私が勝手に考えた言葉を入れてもらう無茶ぶりにも笑顔で答えてくださりましたグラサン



やらせっぽさ全開の図をtakimaruさんが撮ってくれました(笑)










ただのミーハーのファンですね、これ(笑)











城戸さん、これを機にこれからも益々お仕事が増えるでしょうけど、頑張って下さいねウインク




キャサナイでは、城戸さん6位、がんちゃん2位という素晴らしい結果照れ




応援も、息子団長の掛け声に周りの大人が乗ってくれて、楽しかったですウインク




出場されたかた、応援の皆様、お疲れ様でしたウシシ
takimaruさん、ご一緒してくださりありがとうございますウインク










夏こそはキャサナイエントリーしようかな~(笑)
どうしようか…あせる




takiさんにもらったレーズンサンド、うまうま~ラブ






ではまた…ラブラブ