はじめまして♪
ブログ初投稿になります!!
ディズニーファンのアナエルです(*^^*)




投稿初日の我が家のアナとエルサはキマっております(^^)

これからディズニーの事について書いていこうと思っております!

因みに画像の我が家のアナとエルサのぬいぐるみバッジはアナ雪ファンはずっと忘れないであろうフローズンファンタジーイベントのグッズでございます(*^^*)

フローズンファンタジーは2018年で終了となってしまい、今度ディズニーリゾートでアナ雪のことがあるとすればファンタジースプリングス
〔ディズニーシーの新エリア名〕の中のアナ雪のエリアができるのが2023なのでそれまで今から楽しみになってしまいます(>_<)🎶

夏の間も現場で汗水垂らし、エリアの建設をせれている方にも感謝です(_ _)↓

個人的にはアナ雪の戴冠式の衣装のデザインが好きなのでそんなデザインのグッズが新エリアで出ればいいな~と考えてしまいます。


長くなりましたが、これから是非、宜しくお願いします(_ _)↓!!