先日、お兄ちゃん20歳の誕生日でした。


やっとお酒が飲める~

っと楽しみにしていたお兄ちゃん


誕生日が早いから同級生はまだ飲めないし

その日はカテキョもあったので

出かける用事はないとのこと


「じゃあ、お母さんと飲みに行く?」

っと聞いてみると

「ええな~美味しいお酒の呑める店行こうや」

っとお兄ちゃん。


父と息子ではないが、、、

20歳の誕生日に息子とお酒を呑むことに

あこがれていた私。

楽しみすぎる。


で、当日のお昼すぎ

「やっぱ出かけるんめんどうやわ~」

っと、、、、、


誕生日当日、口喧嘩に発展(泣)

楽しみにしてた分、自分勝手な発言に

怒ってしまった私、、、

ごめん、ごめんっと謝れば済むと思ってる

お兄ちゃん、、、


今更夜ご飯を作る気にもなれないので

お兄ちゃんの好きなものをスーパーで買って来る

ってことで、落ち着きました。


お造り、しかもエビメインで。。。

殻をむきむきしてあげました。

(エビ剥くのに夢中で写真撮り忘れた、、、)



飲みたいお酒があるというので

お買い上げand乾杯


小さい頃から、ケーキはいらない派のお兄ちゃん

今年もケーキはなし


誕生日っぽくない誕生日

記念すべき20歳の誕生日なのに

こんなんで良かったんだろうか、、、


まっ、The男子(←まだ男子扱い)なので

こんなもんでしょう。

早く彼女できたらなぁ、、、



誕生日プレゼントにはリクエストのシャープペン

文房具オタクのお兄ちゃんおすすめの1品

シャープペンに7150円って、、、

今なら1000円クーポン出てます。

 追記

このシャープペンシルを守るため

新しいペンケースも欲しいと、、、

セットでお買い上げ。

 



今日はポイント4倍ディ。


イベントバナー