カニが好きな我が家 


今シーズン、食べ納めはしたはず、、、


でも、まだ販売していることを知り、、、

しかもお買い得!となると買うしかない。


昨日届いて、早速いただきました。

ポーションは、数秒お湯にくぐらせるだけで

食べられるので(もちろん、生も可)楽チン。


まずは生で2、3本いただき

その後はしゃぶしゃぶ


今回、気温的に冷水解凍が苦ではなく

(冬は冷水が冷たすぎて、手が死にます)

簡単に解凍できたので、準備も楽でした。

身もプリプリで美味しかったです。


この時期のカニは初めて食べましたが

かなりおすすめ。


さすがに今回で食べ納めになりますが

みなさんにお伝えしたく、投稿しました。


他に色々

次男の海外研修、中学卒業、高校入学

長男の1回生終了、北海道旅行(スノーボード)

私の福岡旅行、暴飲暴食(笑)、健康診断

のこと、などなど

書きたいことは山ほどあるけだ

なかなか忙しくて、記事がまとまらず


しばしお待ちください(笑)


こちら、14日から半額クーポンがまた出ます。

チェックしてみてください。