なかなか投稿できず、、、

近況報告になります。


弟くん、中学校卒業しました。

と言っても、、、同じ敷地内の高校へ、、、

そこまで感動はなく(笑)

ただ、3カ年皆勤賞いただきました!!

遠いのによく頑張りました。

ちょっとした自慢デス。


そして、翌日からカナダへの海外研修へ、、、

バタバタと旅立ちました。


その間、お兄ちゃんは北大在籍中の灘友を訪ね

北海道へ、スノーボード旅行へ。

一悶着ありましたが、終わりよければすべてよし。


そして

私、福岡旅行nowデス。

ママ友と初めての旅行。

楽しみ中。



っと

またまた勉学に関係ないブログを

あげてしまいました。

ごめんなさい。


また近々、兄弟それぞれの話を書きます。


そして、すぐなくなるコレ(笑)

またしてもお買い上げ 

 さらに今日は25日

4倍ディです。


イベントバナー


シングル売り切れてました(泣)

ダブルならありそうデス。。。

と思ったらシングルもありました。