何年ぶりだろう。。。
十日戎の残り福
昨日、西宮神社に行ってきました

想像以上の人に唖然
入場制限があったり
遠くからお賽銭を投げてくださいと案内があったり
なんだか慌ただしい参拝でした、、、

でも、私はしっかりお祈りしてきました。
めちゃ長かったかも(笑)

なんとなくのおもいつきで行こうと思ったんだけど
この1歩が今年の幸せにつながるといいな

「平凡でいいから、平和な毎日を過ごしたい」
⬆今年の目標です。。。



久世福のごまふりかけ

めちゃ美味しいです

コストコで試食して値段が値段だけに悩みましたが

いつも朝食に白ご飯を食べてるお兄ちゃんのために

お買い上げ

私がハマりました

(ご飯だけではなく、野菜にかけても美味しかった)