やっとこさ、弟くん奨学金貰える事となり

ホッと一安心


というのもお兄ちゃんの時から

頂いており、お兄ちゃんは一発合格

&高校3年間連続で合格


1次試験→作文→適性試験→面接という道のり


半期に1度募集がある奨学金で

なんと、弟くんは5回不合格、、、


この度、やっと頂けることに


ただ、途中で中学校を卒業するので

半年だけというオチがついてて(泣)

またすぐに挑戦しないといけない、、、


ちなみに、お兄ちゃんは

これとは別の大学生対象の奨学金に応募

こちらは全国で10名のみという難関コース、、、

3つほど論文を提出→面接


なんと合格頂きました。

ダメ元での申し込みだっただけに

嬉しいし

久々にお兄ちゃんを褒めてあげることが

できました。


こちらの奨学金は1度合格を頂けると

大学在学中は書類提出のみで更新できるので

在学中は頂けること確定

スゴすぎます。。。


敢えて、企業名は伏せました。

もし知りたい方がおられましたら

メッセージください。


実家の母から今年も頼んで~っと

おせち、買いました。

毎年恒例、紀文のおせち。

おいしいのでおすすめ。

今年はこれにしました。

早割りがあるので今がお得です。

 


キャラクターの方も可愛いし

美味しいのでおすすめ。 (一昨年買いました)

 

 

今日は5倍ディ。さっき慌ててポチりました。

イベントバナー