先日の引退試合をもって

卓球部を引退した弟くん


3年間よくがんばりました

ほぼほぼ休みなく参加し


副部長というお仕事もなんとか(笑)

やってのけました


引退試合では、なんと準優勝




普段は

声をかけない

なんなら見つからないようにして

っと

私を避ける

The思春期BOY


でも、この日は私のところまで表彰状を

見せに来てくれました


普段は家でほとんど話さない

返事もしないことも多々

The反抗期BOY


でもその日の夜は

卓球の試合について語る、語る

よっぽど嬉しかったんだろうなぁ


3年間よく頑張りました


今日は5倍day


イベントバナー


自分では買えないけど

もらえたら嬉しいもの

シリーズ

モバイルバッテリー

 


カスタムできて可愛い

友達の誕生日プレゼントにお買い上げ