弟くんの体育祭が通常開催されました。


初めての現地観戦


100メートル走は 

交差する形でどんどん進む

この方法は斬新

人数が多いからかな

弟くんを探すのに必死

反対側だったので、写真は撮れず、、


二人三脚は半周を4組でつなぐリレー方式

距離短っ(笑)

見つけた時はバトンを渡してました、、、


小学校の言い方だと台風の目とかいう競技

身体が大きいから見応えあり

トラブル発生し、仕切り直し

その分、我が子をバッチリ見つけられた


1番楽しみだった部活紹介

行進するだけっと聞いていたけど

グランド一周してくれたし

こちらも見応えあり

とても良かったです


最後に綱引き

こちらはたまたま目の前に弟くんのクラスが、、、

なので、すぐに発見できたけど

これまた人数多いな~




途中で帰宅したので、盛り上がりそうなリレーとかは

見れなかったけど、とても楽しめました


競技中、ずっと応援しているのもスゴイし

応援団の迫力もすごかった

ブロ友様のお子様、立派でした

弟くんもまだ先だけど

応援団入って欲しいな


強いて言うなら、進行がもう少しスムーズなら

良かったなぁっと


それにしても遠かった

2時間かかりました(泣)


テレビで紹介され

卵かけご飯が大好きな子達より

購入リクエストあり

早速お買い上げ

美味しかったです