今日から3泊4日で沖縄研修旅行です。

修学旅行でないのがポイントですね。

弟くん校らしいです。


お兄ちゃんは人に何でも聞けるし

友達もたくさん

先生とも仲良かったので

心配なかったけど、、、

弟くんは何かと心配。


荷物の準備から詰めるまでも

手取り足取り

今朝も、関空まで送ってきました。




スマホも使えないから

学校のブログだけが頼りです。


まっ、気にしてても仕方ないし

今日からのんびり生活を満喫しようかな。


早速、お兄ちゃんとふたりごはんを楽しむため

事前にこちらお取り寄せしておきました。





何度も紹介してるけど、我が家的には

今までここを超えるもつ鍋のお店はありません。

ふるさと納税対象にもなってました。