色々書きたいことはあるんですが

なかなか気が進まず、、、


すみません、今日も勉強とは

全然関係ない投稿です。


昨日は母の日でしたね。

我が家は恒例母の日バーレル

子供たちからのプレゼント




美味しく頂きました。


ただ、、、

3ピースのチキンだけでは

もちろんそれだけでは足りない男子達。


母の日は、夜ご飯は作らない宣言をしていたため

袋麺食べ~っと。

それはそれで夜に食べられて喜ぶ子供達。

夜ご飯、頑張らんでいいや~ん。。。


実家の母に何もしていないことに今朝気づき

ピザ宅配をプレゼントしました。

あまり食べる機会がないからか

父と美味しく食べたよ、ありがとう

っとLINEが届き、こういうプレゼントも

ありかと思いました。

(母も夕食楽できたハズ)








さぁ、また1年母親頑張ります。


父の日はこちらにしようかな

確か去年も送って喜ばれた気がする

確か(笑)

 


イベントバナー