お兄ちゃん、やっとこさ卒業旅行へ。


北海道3泊4日のスノーボード旅行

札幌→ルスツ→小樽の予定



細かいスケジュールなど立てないダメンズなので

私がちょこちょこアドバイスしました


朝6時過ぎに最寄り駅まで送りました。


飛行機は2歳の時ぶりのお兄ちゃん、、、

大丈夫かな?っと心配症の私、、、


定刻どおり、無事到着のLINEがきて

ホッとしました。

水木金土とゆっくりできる~


とりあえず今日はお兄ちゃんがあまり好きではないから普段しないすき焼きを弟くんと楽しみます。


家族みんなスマホを一新

新しいスマホにクリアカバーが付いていたのに

手帳型のカバーが欲しいと弟くん

仕方がないのでお買い上げ

今日がたまたま5倍Dayだったので

テンションあがる私(笑)

 

 

 

 

 

 


イベントバナー