昨日届きました。



前期の結果もまだなのに

なんだかな~っと思いつつ


前期大失態をした我が家としては

浪人という道を選択するひとつの

キッカケにはなりそうです。


その中の言葉に

来年再チャレンジするために

勉強を頑張ろうとお考えの方

ってあり、なんかいいな~

って思いました。

浪人って言葉は

マイナスイメージが強くて、、、


寮の面接でも

1年後に入寮した先輩が3人ほど居ます

っと

既にダメでも寮の権利は残してくれる

っとのこと

この寮は学校から紹介の寮で

履歴書提出、論文提出、面接、健康診断

っと色々しないとダメだったので

これも助かる


でも1番いいのは

まさかのまさかが起きて

合格もらえることなんですけどね、、、


まぁ、彼らの自己採点は優秀なので

そんなことはないだろうから

後期校をがんばるか

あと1年がんばるか

の選択になるんだろうなぁ(泣)


以前、紹介した本が届きました。

見た目もカッコよく

もちろん中身もよく

お兄ちゃん再度絶賛中です