この前親子で書いた作品の展覧会に

行ってきましたー

こんな経験はなかなかないよね、、、

そして

私はともかく

弟くんの文字、上手~っと

久々に親バカ炸裂しちゃいました(笑) 



そして、今日お兄ちゃん創立記念日

なのに

9時に学校集合

陸上部恒例、サッカー大会(笑)

などなど

がっつり夕方まで遊び

夜は焼肉食べ放題


創立記念日は、毎年恒例追い出し会

今年は追い出されます(泣)


しかしこの時期にがっつり1日遊ぶ学校って、、、

まぁ、良いところでもありますが

ちょうど切り替えになってくれたら~

っと願うばかりです。。。


今回は1日早く告知、明日は5倍day

イベントバナー


こちら頼まれ物でお買い上げ

ダブルで1万切るのは安いですよね~