昨日は弟くんの学校の合唱祭でした。

去年はコロナで開催できず
今年は保護者1名のみ観覧OKが出たので
7時半出発(早っ)で京都まで出向きました。

場所は京都コンサートホール
立派なホールに驚きました。。。

弟くんの真面目に歌う姿を見ることができ
良かったです。
ここでも大きくなったな~っと感無量。

行き帰り友達と楽しそうにしてる姿も
チラッと見ることができ、ホッとしました。


で、やっぱこういう行事の時は
制服がイイデスネ。。。
普段面倒なネクタイもビシッときまり
カッコよく見えました。

お兄ちゃんの学校も合唱コンクールが
ありましたが、私服なのでバラバラ、、、

久々のお兄ちゃんVS弟くんは
弟くんの勝利。
ワイシャツの気慣れていて良かったです。

気がつけば10月、、、
買い忘れていて慌てて買いました。