高クイ決勝直前SPって番組に

チラッとだけ、お兄ちゃん映りました。


名前もバッチリうつり

母、興奮


残念ながら予選敗退だったので

お兄ちゃんは、チラッとしか映らず、、、

前から二番目のボーダーです。



その後、決勝進出したお友達が

インタビューに答えているのを見て

これがお兄ちゃんだったら〜っと

悔しい思いをしながらも

決勝進出してたら

ドキドキで私が倒れてしまう〜とか

1人妄想してしまいました(笑)


金曜日の決勝番組が楽しみです。


そんなお兄ちゃん、あと半年ほどで

卒業なのに、このタイミングで

カバンが壊れたっと

買い直しました。

使いやすいとのことです。

 (ちなみにお兄ちゃんは黄緑を選択)



イベントバナー