弟くんの学校

謎に小中高と年3回ある創立記念日

朝ゆっくりできてお弁当もいらないので

とても嬉しいです


昨日

お母さん、文房具買いに行きたいと

珍しくお願いされ

近くの

ショッピングモールまで

久々のデート


と言っても

フードコートでご飯を食べ

GUに行くもめんどくさい顔になったので

服を買うのを諦め

そこから別行動


私は自分の服を見たり

KALDIで目当ての物を買ったり


弟くんは、文房具ショップと本屋へ

その後合流

娘にデレデレなパパみたいに


文房具屋では

それだけでいいの~って

言ってみたり

本屋では2冊で迷ってたので

両方買ったら~って

言ってみたり


プチ反抗期中のため

うっさいと嫌な顔をされました(泣)


久々のデート(笑)にウキウキしてたのは

私だけでした、、、


ブロ友さんからの情報で買いました。

半額になります(限定クーポン)

まだ間に合いました。

しかも、今日は5倍ディ

お得です。


イベントバナー