ずっと仕事が忙しく

記事書けてなかった、、、


春休み

新学年

修学旅行(お兄ちゃん)

GW

文化祭(お兄ちゃん)


などなど


お兄ちゃんは、毎日文化祭準備のため

朝から晩まで学校(春休み)

弟くんは、部活と居残り自習のため

毎日帰宅が遅く(新学年)


いよいよ、子離れかぁ(泣)

と思いきや

私も仕事が忙しく

毎日があっという間に過ぎ去り


修学旅行もお兄ちゃんが居ないと

寂しいな~って思ってましたが

いざ居ないと楽すぎて、、、


自然と子離れできてました(笑)


修学旅行、3度延期の末やっと行けて

良かった、良かった。

毎日朝方まで遊んでたそうです。


文化祭、相変わらずのクオリティ


最高学年として、色んなところで

お友達の活躍する姿、楽しむ姿を

見ることができ

お兄ちゃんが活動する姿も

見ることができ

改めて良い学校だな~

卒業がさみしいな~って、、、


文化祭、今年は前に一切出ず

入場者管理の統括として

頑張ったお兄ちゃん

私的には表に出て欲しかったので

少し残念に思ってましたが、、、


友達のママが

お兄ちゃんは6年かけて

全ての役割を全うしたんだよ

表のことはやり切ったから

裏方の仕事にまわっただけのこと

この自由な学校を満喫してて

毎年毎年素敵だな~

って思ってたよ

って言ってくれました。


嬉しすぎるお言葉(泣)


で、、、

さぁ、いよいよ受験モード

スイッチ入ってくれますように


問題集買って~と言われました。

山川出版はかなりオススメらしいです。

明日の𝟱倍day狙います。

追記

明日ではなく明後日でした(泣)

今日何度やっても𝟱倍エントリーできなくて

おかしいな~って思ってたら

1日ずれてました。。。

ごめんなさい。

 

 


イベントバナー