久々の投稿です。

激務が続き、余裕がなく

筋を痛めてしまい散々な日々(泣)


先日、弟くんの学校の保護者会に行き

成績表&通知簿、その他諸々

頂いてきました。


技家で作成した指輪

クラス記念の文集

学級写真を2枚


記念に残る物も頂き

嬉しくなりました。


通知簿の学年末評価

思ったより良かったです

褒めることができました

1年皆勤も花まるです

よくがんばりました


っと、、、とても甘い評価(笑)

下の子は可愛くて仕方ないので

ついつい甘々になっちゃいます。


ブロ友さんの記事にのっており

買いました。

あと少しだけど半額クーポン出てます。

 

 


イベントバナー