金曜から始まった期末考査

兄弟揃って同日スタート

これは助かる


定期考査中は、ほぼ仕事を休み

(たまに母に頼みますが)

お昼ご飯の面倒を見る&監視役に

徹します。


バイトの方は時期がかぶるため

毎日ほど行きますが

2時間ほど留守にするだけなので

そこくらいは自ら頑張って欲しい


まだまだ監視がないとだめって(泣)

あれ?

お兄ちゃん、高二も終わりかけですが、、、


困ったもんです。


で、Switchとスマホ

Switchは、弟くん1週間前から

自ら封印

それは偉い

でもスマホは息抜きと言いながら

動画を見ていて、、、

息抜きの時間の長いこと、、、

自分では気づいてないから

これまた困ったもんです(泣)


注意すると怒る弟くん

でも注意しないとダラダラ

ダラダラに気づいてない


ストレス溜まります…


楽天のDEALセールはとてもお買い得

ポイント還元なので、苦手な方もおられる

かもしれませんが

ポイントは実店舗で使えるので

我が家はマクドナルドやミスドで

利用してます

日用品は

置いておく場所さえあれば

大量買いありですよね

我が家、和室の押し入れがストック場所に

なってます。お店並みに(笑)

30%還元

 


イベントバナー