あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

~我が家の大晦日から三賀日まで~
大晦日は、それぞれ食べたい物を❤
私は年越しどん兵衛(◀そばアレルギーのため)
お兄ちゃんは年越しそば(◀真面目かっ)

弟くんは、1人実家へ(◀謎、、、)
じいちゃんばあちゃんと過ごしてます

RIZIN、紅白を見て
カウントダウンTVでカウントダウン
弟くんとはLINEでカウントダウン(笑)

お正月は実家へ
元旦は、カニ&フグを堪能🍻

2日はラウンドワンで
弟くん
正月早々、本気卓球🏓


今年はコロナのことを考え
初詣は行かず
今日自宅に戻りました。

私、明日から仕事、、、
お兄ちゃん、明日から冬期講習
(⬆いよいよ受験生モード)
弟くん、明日から冬休みの宿題に
追われます💦

今年1年は、、、
またまた受験生の親😭

でも、お兄ちゃんの部屋を作り
1人で頑張ってもらう予定
(リビング勉強は卒業🌸)
私は弟くんと
マッタリ過ごせたらいいな❤

お正月はここのカニをお取り寄せ

刺身でも食べられるほど新鮮で

甘みたっぷり。美味しかったです。