お兄ちゃんの学校

昨日が終業式でした。


私の楽しみの通知簿

持って帰ってきました。


通知簿、大好き(笑)


全体的に上がっていたけど

主要教科の英語と数学がダメで

ここなんとかしないと~って

言いながら


国語が10段階の10で

学年で5人だけという

素敵な成績もありました


弟くんは期末考査で

数学トップだったらしく


兄弟でこうも違う、、、

改めて不思議に思います


でもそれぞれ頑張ってくれており

次は弟くんの通知簿を

楽しみにしてます(笑)


弟くん、昨日重たい荷物を持ち帰り

(ビニール破けてました)

技術で作ったそうです


お世辞にも上手とは言えませんが

釘を打ってるだけで

凄いやんっと褒めてしまいました

(弟くんには甘々の親バカです)


こちらスーパーDEALでポイント還元率が

すごいです。

半額以下で買えます。

タブレット入れるのに

ちょうどいいサイズ

買いました~


 


イベントバナー