久々のユニバー競技場
お兄ちゃん、最後の大会
400メートルリレーに出場

昨日ワクチン接種したから
直前まで行くか迷ってました。
でも、競技場はコロナの影響で
ずっと行けておらず、、、
お兄ちゃんにとって競技場では
おそらく最後の大会、、、

応援、行ってきました。

久々の競技場は、気持ちがいい



そしてお兄ちゃんの走りを
久々に生で見ることができ、満足

子供の頑張る姿が
私の活力なのかもしれない

最近仕事が忙しく
身体が疲れてましたが
ワクチン副反応など
吹っ飛ばして
元気になりました

ちなみに、弟くんは
今日クラスのお友達とひらパー
行ってます。。。

遠いけど、誘われたので
朝早くからウキウキで
出かけました。

緊急事態宣言が解除されたことで
不謹慎かもしれませんが
我が家はアクティブに。。。

このまま、第〇波がこなければいいな~
っと願うばかりです。。。

我が家の消費量が半端ないのか
シェアしたりもしてるからか
もう在庫がない、、、
かなりのリピーターです
おまけ付きでお得です。