すっかり忘れていました。

衣替え、、、


昨晩、ブロ友さん情報により

気づいた私


弟くんに言うと~

なんか手紙きてたわ、、、

って、ぐちゃぐちゃのお手紙を出す始末


慌てて、長袖シャツとネクタイを

出してくる私


でもな~半袖でもいいねんで

っと弟くん


???


先生が言うてたし

友達も半袖で行くって

言うてるし

って、弟くん


そんなことないやろ~

お手紙出てるし

あかん、あかんちゃんとせな~

って、私


その後、ブロ友さんのブログが

更新されていることを発見


あっ、半袖でもいいらしい


弟くんに伝えると

ドヤ顔で

ほらな~って、、、


いやいや、いつも中途半端な情報を

出してくるのあなたやん!

しかもいつも

知らんけど~ 

って語尾に付けますやん!


それにそれなら

長袖シャツとネクタイを準備する前に

言って欲しかった、、、


まだまだ世話が焼ける~

明日の体育はお手紙には長ズボンと

載ってたけど、こちらも短パンで

いいのでしょうか?


弟くんに聞いたら

それは知らん

って


はぁ、、、

ストレス溜まります。


ブロ友さんのブログで情報頂き

とても助かってます。

いつもありがとうございます。



本日限定

割引とポイント還元

この前購入した名古屋コーチン親子丼のお店の

名古屋コーチンつくね

買ってみようかと思います