夏休み後、延長申込した
DMM英会話

 

期間的には
もう始まっているはずのなのに
特にプリントもなく・・・

ひたすら待ってました

 

すると昨日
「もう始まってるみたいやで」
と弟君

「えっ???」
「案内の手紙とか振込み用紙とか
もたってないやん??」
と私


「料金後払いみたい」
「夏休みに使ってたIDでできるみたい」
と弟君

 

・・・・・

 

絶対これ前から言われてたことやん!
確信犯めっっっ!!!!

 

「じゃ今日からしよう」って私
「えっ今日はいいわ」って弟君

 

「始まってるのになんで?」って私
「毎日しなくてもいいって条件で
更新することにしたやん」って弟君

 

・・・・・

 

忘れてた!
継続したくないって言うから
毎日絶対しないといけないって
言うのをやめるからって

確かに言いました、私。。。

 

夏休みの間は、友達が遊びに来る日も
実家に泊まりに行く日も
絶対するってルールを決めていて

 

でも、今回ずっと続けるとしたら
毎日必須はきついかと思い
言ってしまいました・・・

 

それにしも。。。

早速かーい、しかも昨日は予定なし・・・

 

・・・・・

 

「じゃ、明日からで」と約束しました。

 

まぁ、機嫌よく続けてもらうには
譲歩も必要ですよね・・・

 

昨日、お友達から頂きました。

美味しくて手が止まりませんでした・・・