土曜日に受けてきました。


念の為、家の掃除と洗濯は

終わらせておき

動けなくなっても

大丈夫なようにして、、、


近所の病院にて接種

驚くほど痛くなかった


で、夜になると少しの腕の痛みとだるさ

があっただけで

普通に家事してました


翌日、腕が痛い、、、、、

痛いだけなので(発熱なし)

子供らも通常と同じ態度


誰も優しくなってくれませんでした(泣)


安静にしないと

って

一人言をつぶやくも

スルー、、、


そんなもんですよね


来週末はお兄ちゃん

再来週末は弟くん

と続きます


で、、、

その翌週からそれぞれ2回目

計6週連続で病院通い、、、


副反応のことを考えると

予定を入れることもできない

仕方ないですけどね


最近朝ごはんに野菜ジュースを

出してます。

フルーツもありだな~っと思い

買いました。

まだ届いてないですけど

美味しくないわけがないですよね