昨日、洛南入試演習を受けました。
上位層の方は東大寺受験者が多かったみたいで・・・
お友達もほとんど東大寺だったと・・・

 

我が家も元々は東大寺を受験する予定にしていましたが
距離の関係で悩んでいて
いまだ、東大寺と洛南を選べず・・・

 

前に自宅受験で東大寺模試を一度受けているので
今回は洛南模試を受験してみることに・・・

 

結果
なんと、2位でした!!!
(合格最低点より60点↑でした)
憧れの10傑です。
(欲を言えば、、、灘系の模試でたたき出してほしい・・・)

 

上位層が東大寺模試を受験していた結果ではありますが
2番層では上位に食い込めることがわかり・・・
また、本番の合格への自信をつけることができました。

 

不思議なことに・・・

苦手な国語が簡単だったと、、、
3教科の中で一番最高点に
近い点をとることができました。

 

次に理科も最高点とそこまで差がなく・・・

 

得意な算数が一番難しかったと・・・
150点満点の試験で合格者平均が50点くらい。
かなりの難度ですよね・・・

算数得意な弟君、大問題一問すべて落とす(白紙)とか
難易度に驚きました。

 

とても疲れて帰宅(算数で頭を使いすぎたためかと・・・)
病気のときも食欲をなくすことがないくらい食べるのが好きな弟君
今日は食が進まない・・・
心配する母・・・

 

いつもと違うプレッシャー??とか
最近の気温の変化で体調くずした??とか
色々考えて心配していた母

 

「ちゃうねん、お腹すきすぎてお腹痛いねん」って
時間をかけてはいましたが、ごはん3杯食べてました。
心配無用(笑)

 

ぼちぼちR-1飲み始めてます。
(我が家にとってはお高いので受験時のみしか買えません)