昨日で5年生の全授業終了。
今日から来週月曜まで塾がお休み。

えっ、、、
長くないですか~?
その間、勉強どーするの~?

こういうとこで、差が出るんだろうな~
って、わかってはいますが、、、
うちは思いっきり遊ばせることに
しました~

2月から、勉強漬けの毎日が始まるので
モチベーションを上げていくためにも
最後の遊び週間にしようかと、、、

早速
今日は、友達親子とホームパーティ。
って、ゲーム三昧。
明日は、友達親子とカラオケで
ストレス発散。
木曜は、ばぁばと外食。
金曜は、友達んちに遊びに行く。
って、こちらもゲーム三昧。
土曜は、またまた友達親子と
ホームパーティ。
って、またまたゲーム三昧。
日曜からはさすがに勉強モードに
戻す予定。

って、たった2日で戻せるのか
って感じだけど、、、
引っ越す前みたいな勢いで
友達と遊びます。

この後は、夏前まで突っ走る予定なので
私にとっても、束の間の休息。。

この間に、模試の結果と成績表が
送られてくる、、、、、
それを見て、、、
テンションガタ落ちに
なりませんように。。