灘チャレの結果が出ました。

残念ながら不合格 B判定でした。

順位は80位

320人中8合格52人 倍率6倍

なかなか厳しい判定です。

受験番号掲示、合格者のみ受付で

合格証をもらうイベント

自分の番号がなかったときのショックは

想像以上だと思う

・・・・・

話はそれますが

お兄ちゃんと2人旅に行ってきました

(お兄ちゃんの好きな作家さんの

トークショーが佐賀で開催され

どうしても行きたいとのことで

一泊二日で九州へ)

 

太宰府天満宮で合格祈願&合格鉛筆お買い上げ

さー、ここでなんて書くかが問題・・・

母:「志望校合格って書こうか~」

兄:「中途半端はやめとこう」

・・・

”灘中合格”と書いてきました!

『灘』の文字にこだわりあり

兄のご利益果たしてあるか・・・

 

書いたからには、突っ走るしかない!!!

 

志望校変わった場合は、再度福岡まで行き

書き直します(笑)